Pickup Link!
プロフィール

tino

Author:tino
30代前半のロック好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
AdSense

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2アクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SEAMOライブ参加@11/8(水) LIQUIDROOM
サイトから先行抽選を申し込んだ、SEAMOのライブ。

無事に当選しました。

11/8(水) 7:00PM開演予定。

場所は初めて生のSEAMOを見た恵比寿のLIQUIDROOM。

あの時は、BEAT CRUSADERSのサポートアクトでしたが、今回はSEAMOとして、登場です。

ビークル最高 2005.06.03

当日は、残業なしで参加したいです。


SEAMO | 【2006-09-28(Thu) 01:54:19】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
週刊プレイボーイのSEAMOのインタビュー
9月16日発売の週刊プレイボーイのインタビュー。

「欧米か!」タカアンドトシの後にSEAMOのインタビュー。

最近定番の復活劇風なインタビューです。

契約解除の理由の「天狗」は、鼻高々ではなく、やはりストロングスタイル(海パンと股間の天狗のお面)。諸刃の剣ですね。最初、BENNIE Kとのコラボで、ボクも暑苦しくて、うざいと思いました(笑)。

で、音楽業界的に興味深いのは、当時は、インパクト勝負で天狗になったけど、バッシングの流れです。最初は「天狗はHIP-HOPじゃねえ」。服を着てSEAMOになったら、「あいつは魂を売った!」

バッシングしたもの勝ち?

いいえぴそーとしては、アウェイに強い塾長。
徳島のイベントにいったら、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりと。
こういうのって本当に地方ではあるんですね。でも、手を振ってくれたりとか。

「ルパン・ザ・ファイヤー」は、どっちかというと、コラボのインパクト勝負の一過性のヒットで、その後、2回目のMステに出て改めて、「マタアイマショウ」がロングヒットしている中、このヒットに喜ぶと同時に、「以前は海パンで歌っていたのに?」とやや自虐的な塾長。

しかし、みんなに協力してもらい、足でヒットした結果に満足しているようです。

最後はヒットしてモテモテ?質問ですが、なんでもしてくれるといったのに何にもしてもらえず。

ほんとかなあ?



SEAMO | 【2006-09-23(Sat) 14:37:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SEAMO - Live Goes On Tour決定!!
「マタアイマショウ」、「ルパン・ザ・ファイヤー」と来て、ニューアルバム発売を控えて、いよいよブレイクしてきている名古屋のラッパー「SEAMO(シーモ)」。

マネージャーである塾長スタッフさんのブログに、ツアー決定の記事が。

【Live Goes On Tour決定!!】

先行予約はこちら

ツアー初日が東京・恵比寿のLIQUIDROOMです。
平日水曜日ですが、とりあえず、予約してみました。

ツアー二日目は、土曜日に大阪、そしてファイナルは日曜日のクリスマスイブに塾長の地元名古屋と、がんばれば、地方もいけるけど、そこまでは根性ないかな。

いけたら良いです。

【関連記事】
SEAMOと山本太郎 (2006.09.08):NHKのトップランナーに出演したときの感想です。

SEAMO | 【2006-09-12(Tue) 00:36:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ内検索(Google)
カスタム検索
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
AdSense 2
広告
RSS登録用
