Pickup Link!
プロフィール

tino

Author:tino
30代前半のロック好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
AdSense

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2アクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TOSHI @ サンストリート亀戸
土曜日に、サンストリート亀戸で、TOSHIのトーク&ライブを見てきました。

X JAPANのTOSHIです。

Xは、高校生の時に、人気が出て、自分も、「VANISHING VISION」と「BLUE BLOOD」を持っていました。

その後、洋楽のハードロック好きになったので、積極的にフォローすることはなかったですが、HIDEの死の時に、大学の後輩が衝撃を受けたということが、心に残っています。

ちなみに、RIZEのライブに行った時に聞いたカバーの「ピンクスパイダー」、7/31のROCK IN JAPAN(初日のみ参加するんです)で、聞けるでしょうか?
タイムテーブル見ると活動休止のウルフルズとかぶっていますな。

もう一つ、余談で、2000年くらいに、大学の同級生が、千葉の稲毛のほうに住んでいて、よく遊びに行っていました。
ある日、連れの人が、「TOSHIが来る」と言っていました。それほどのファンと言う感じではないですが、メジャーなバンドの元ボーカルが、千葉のレンタル屋かレコード屋に無料のイベントで来ると言うことで、興奮していました。自分は行かなかったのですが。

今回の、サンストのイベントでは、超満員と言うわけでないですが、けっこうな人で、2階も多くの人がいました。

自分のイメージの長髪とサングラスでTOSHIが登場し、サンストリートにはいやな思い出があるのかをちょっと毒のあるトークで盛り上げ、会場の質問コーナーで盛り上げて、ライブへ。

当日は、館山でライブしてきた帰りだそうです。
去年、館山に行った時知りましたが、甲子園出た安房高校出身ですよね。

会場の音響がちょっと調子が悪いのが残念でしたが、神の声と言われる彼のボーカルを堪能させてもらいました。曲は「大切なもの」でした。

TOSHIには、X JAPANもソロもがんばってほしいです。

▼Amazon.co.jpのTOSHIの作品のリンクです。


▼Amazon.co.jpの「VANISHING VISION」のリンクです。


▼Amazon.co.jpの「BLUE BLOOD」のリンクです。

スポンサーサイト


ライブ | 【2009-07-13(Mon) 11:48:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索(Google)
カスタム検索
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
AdSense 2
広告
RSS登録用
